※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

雑談になります。先日GUCCIオンラインで帽子を購入しました到着をほんと…

雑談になります。
先日GUCCIオンラインで帽子を購入しました
到着をほんとに楽しみにしていました。
開けてみると糸がほつれていて、ほころびもありました
返品してもらい同じ新しいのを買いましたが、
なんかもやもやします。2千円3千円の帽子を買った
わけではないし、電話で返品をお願いしたのですが、
規定以内のほころび糸のほつれかもしれない。その場合返品はできないと言われました😭同じ帽子2個もいらないし、返品できないは理不尽だな〜、、誰が見ても穴あいてるし、糸でてるし、GUCCIでハズレってあるんですかね、

コメント

はじめてのママリ🔰

理不尽というか、ネットで購入だとやはり見えないしすり替えなどもあるので厳しいだけじゃないですかね??