※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたーぱんぬ
お出かけ

ご意見お願いします!主人が来年の1年ほとんど出張で家にいません。丸々…

ご意見お願いします!

主人が来年の1年ほとんど出張で家にいません。
丸々ではなく数ヶ月行って数ヶ月帰ってきてまた行っての繰り返しです。

現在私は育休中で、生後1ヶ月の子と2歳の子がいます。
実家は遠方で義実家も近くない、知り合い親戚もいないので
何かあった時が不安ということで
話し合い実家に帰省することになりました。

年末は元々帰省する予定だったので
そのまま私と子供たちは帰らず夏まで滞在し
秋に私が仕事へ復帰するのでその頃帰る予定です!

そこで、
時期的にほぼオールシーズン分の服が必要になってくるのですが子供服をどのくらい持っていけばいいか悩んでます。
ダンボールで先に送る予定なんですが多すぎても大変なので
持ってるもの全て持っていくべきか、
何パターンかずつを持っていくか、で悩んでます。
持っていかないものは絶対サイズアウトしてしまってもう着れなくなるから勿体ないかなとか
2人分だと余計多いので
考え始めたらまとめれなくなってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

おもちゃや絵本など、お気に入りのものや買ったばかりのものは持っていこうと思いますが8ヶ月程も帰省となると置いてくものがもったいない気がしてならないです(´×ω×`)

コメント

おもち

ある程度持って行って
私ならまた現地で買ってしまいそうです!!
きっとおばあちゃんおじいちゃんも
嬉しくてお金出してくれるだろうし…🤣