※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合って一年半の彼氏に週末泊まりで会っています☺️けど、たまに息子…

付き合って一年半の彼氏に週末泊まりで会っています☺️
けど、たまに息子が行きたくないと言うのでやめる事もあります。
行きたいと泣く時もあります。

子供が小学生になるタイミング(一年半後)に再婚を考えていますが今の時点で週一会うのを嫌がる日があると難しいでしょうか??

もちろん子供優先なので再婚が全てと思ってません😊
連れ子再婚した方達がどうだったか気になりました。

コメント

はじめてのママリ

お子さんが嫌がる理由はなんですか?その理由次第かなと思います☺️
例えば恥ずかしいだけなら慣れれば大丈夫だと思うし、でも極端な話意地悪されてたりとかだと絶対なしだしってかんじですね!!

はじめてのママリ🔰

嫌がるなら当分はしないですね。
1年半もあればまた気持ちは変わるのでその頃になって落ち着いたらしても良いと思いますが、自分が知らないところで、目を離した時になにかしてることも考えられるので慎重になります。

うちは女の子もいたので恥ずかしいとかはありましたがそれでも嫌がることはなく、スムーズに仲良くて安定してました。

はじめての

なぜ泊まりに来ないで行くのですか?