
コメント

mu
カード会社にこのような事実を伝えたらキャンセル処理してくれると思います。
日付によっては1度払う事になるかもしれませんが、次の月の利用分から引いてくれます💡
mu
カード会社にこのような事実を伝えたらキャンセル処理してくれると思います。
日付によっては1度払う事になるかもしれませんが、次の月の利用分から引いてくれます💡
「その他の疑問」に関する質問
ママ友宅へお邪魔する際の手土産 明日ママ友のお家へ遊びに行きます。 大人3人、子ども6人です。 手土産はスタバのクッキー10個か スーパーでシャインマスカットか どちらがいいと思いますか?
お子さんで習い事スポーツしてる子って何かキッカケとかあって始めたんでしょうか?😩 サッカーの体験行ったんですが、 サッカーの言葉?が分からなくて 戸惑ってしまったり、 ボール蹴るなって言われちゃって 落ち込んで…
キックボードって有名メーカーや、子どもたちの間でこれはイケてる!みたいな機種ってあるんでしょうか? 自転車は安全性重視で国内メーカーで選びましたが、 キックボードは楽天などで調べても無数に出てきて、わかりま…
その他の疑問人気の質問ランキング
りた
コメントありがとうございます✨
クレジットには、電話して止めなとは、伝えたのですが、もう引き落とされてるみたいで返金などの対応はできないと言われたみたいです😂
被害届とかは、出した方がいいのでしょうか?
額は一万もないので、勉強代だと割り切ったといっていますが、個人情報などがどうなるのか😭
はじめてのママリ🔰
はじめましてこんばんは
実はわたしもつい先ほど
半額レゴの偽サイトで
購入してしまったところでして(泣)
クレカ登録
個人情報登録しました。
サイトからメールも届かず
その偽サイトも検索しても
ぜんぜん出てきません(泣)
クレカは
すぐに停止してもらいましたが
カード会社さんが
このカードは有効か無効かと質問があり有効にしました。とのことで
でもまだ金額や会社名が届いてないとのことで
決済されたかどうかわからないままです((T_T))
個人情報の書き換えをしたくても
サイトからの連絡がないため
心配ですが(*´;ェ;`*)
りた
はじめまして^^
気づくのが遅くなってすみません。。。
うちの知り合いは、注文して1週間ほどで商品が届かなく詐欺!?となったようでその時点でクレカで引き落とされた後のようでクレジットカード会社の方で引き落とされた後で返金などはできないと言われたそうです。クレカを新しいのに変えることしかできないよねと言ってました😭
子供のおもちゃで詐欺をするなんて!!!
これ以上悪用がないことを祈るのみです😭