※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

PayPayで支払い不足を現金で補った場合、30%キャッシュバックは対象外ですか?

メリーズ2パックをPayPayで支払ったのですが、残高が足りず2円だけ現金で支払いました。そういう場合30%キャッシュバックは全額対象外でしょうか( ´・ω・`)?

コメント

三児のmama (26)

質問の答えになってないのですが
そんなことできるんですか!?
残高が足りない場合は支払いできないと言われたことあるので(T ^ T)

• ひなまま

ひなまま

横から失礼します。
    それ私も聞いたことあります。
    pay payは全額払えないなら使えませんよね?

• 12月15日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

ですよね!?
    今日もチャージし忘れて残高足りなくて支払いできなかったんですが😭

• 12月15日
  • はな

はな

出来たんですよ🥺
    店舗のポイント使うのはキャッシュバックの対象と書いてあるのですが、現金で支払った場合のことが書いてなくて😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ツルハのHPには併用しても対象とあったので大丈夫だと思います☺️

• はな

はな

ツルハのHP見ても分からなかったのですが大丈夫ですかね🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月15日

1円でもPayPayでしはらえばいいそうですよ^ ^
以前ママリでそれを見て、疑ってました笑
わたしはチキンなので全額ペイペイ払いしかしたことないですが。
調べたら1円でもいいと書いてありました^ ^

• はな

はな

そうなんですね😆安心しました🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月16日