※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

掃除機をそろそろ買い換えようと悩んでいます🤔今使ってるのが古くてダイ…

掃除機をそろそろ買い換えようと悩んでいます🤔
今使ってるのが古くてダイソンのV6です。
最近 バッテリーの持ちが悪くなったのでやっぱりコード式の方がいいのか コードレスがいいのか悩んでます💦
だいたい 充電が切れて掃除機かけきれずに終わってしまいます😔
吸引力が高くて おすすめありますか??
コード式 コードレス どちらでもかまいません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

布団、カーペット、ソファなどにかけるならダイソンが一番良いと思います! うちもV6でバッテリーの寿命がきて買い換え検討しましたが結局ダイソンの互換性のバッテリー3600円程で買って復活しました💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの掃除機のクチコミ見ても吸引力はダイソンには敵わないけど。と書いてあって… けど安く済ませたくて、バッテリー交換にしました😂 コードレスはどうしてもバッテリーの寿命がきやすいみたいですね💦 フローリングなどがメインならダイソンじゃなくても全然いいものあると思います✨ 家電は値段ピンキリなので予算も書いておくといいかもしれないですね😌

• 12月15日
  • つばき

つばき

横からすみません💦
    うちもV 6を使っていて、最近バッテリーが持ちません。バッテリーを買おうと思うのですが、正規品でなくAmazonで安くで買おうと思うのですが、今のが2100mAhで、Amazonのが3500とか3000なのですが、mAhが違っても、大丈夫でしょうか?

• 1月10日