※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで、くたっとしたぬいぐるみを探しています。¥5000程度で🐻か🐰がいいです。ニトリのうさぎさんが気に入っているが、安すぎて躊躇中です。

5ヶ月の娘のクリスマスプレゼントに、ぬいぐるみを考えています🧸
ジェリーキャット以外でなるべくくたっとしていて、〜¥5000程度のおすすめのぬいぐるみやお子さんが気に入っているぬいぐるみはありますか?
できれば🐻か🐰がいいな〜と思っています💡

個人的にニトリのくたくたうさぎさんがツボなのですが、あまりにも安くて😂値段じゃないことはわかっていますがはじめてのクリスマスプレゼントなので躊躇しています笑

コメント

deleted user

niciっていうブランドのぬいぐるみはふわふわで可愛くておすすめです!
クマさんとか色々動物がいます😊💕お値段はサイズによってだいぶ違います😅

おもち

私もnici かなぁと!!!

最近出たコラボのこれが可愛くて
私が欲しい😂