※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターの購入を検討中です。価格の開きに驚いています。おすすめや情報を教えてください。

べミーモニターの購入を考えているのですが
値段に開きがありすぎてびっくりしてます😅💦
20,000円近くするものもあれば
5,000円以内のものなど、、😳
内容は見てみてもそこまで大きな違いが見当たらず…

メーカーの問題だけではないですよね?😳
これだけ開きがあると迷ってしまいます💦

ベビーモニターお持ちの方
おすすめや、安い物だとダメとか…
何か情報があれば教えて頂きたいです!

コメント

こさめ

最初安いものを使っていましたが、レビュー通りバッテリーがダメになって(中ではなく接触不良)1年ほどで買い替えになりました😅
後は電波が悪く、電子レンジを使っただけでフリーズしたりとにかくダメダメでした💦
きちんと許可された電波のものじゃないと簡単に電波ジャック(盗聴等)されるとも聞いたので、やはりメーカー品の方が安心かなと少々高めのものを買い直しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます!すごく参考になります✊✨
    電波の問題があるのですね😳そこは盲点でした😭💦
    やはりメーカーのだったら安定ですね😣

• 12月15日
なの

温度、動きの感知はないですが、ただ様子が見えて、泣き声が聞こえればいいならネットワークカメラでじゅうぶんでしたよ!
Amazonで3000円以内で買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットワークカメラというものもあるんですね!知らなかったです😳お値段も優しいし検討してみます✊とても参考になりました!ありがとうございます😊✨

• 12月15日