※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

石川県、富山県の楽天アンリミットユーザーの方へ。加賀市、富山市での通信速度について教えてください。

石川県、富山県の楽天アンリミットユーザーの方!
通信速度どうですか?
一応行動範囲は加賀市、富山市なので楽天回線エリアに入っているのですが、田舎は田舎なので不安です💦

コメント

ruru

遅いです…イオンモール繋がりません…

• ぽん

ぽん

やはり繋がりにくさはあるんですね🥺
    楽天回線エリアでもパートナー回線にしかならないとか、パートナー回線も随時廃止していく決定が出されているみたいで都心でも圏外になると聞くので💦
    見送ろうと思います。。

• 12月15日
もりもりママ

夫が利用してますが、富山市内で使うぶんにはなんの支障も感じてないようです。
デパート等はほぼ行かないのでわかりません。。。

• ぽん

ぽん

富山市内問題なさそうなんですね!✨
    料金の安さはピカイチですが口コミがあまり良くないので不安に思っていました💦

• 12月15日
あおい

最近、iPhone12に変えて楽天アンリミットにしたのですが、私は全然快適です!👌💕
今のところどこに居ても、イオンの中でも、Wi-Fi使わなくてもサクサクです🤭✨
これの前はiPhone7で、楽天のdocomo回線?で利用してたんですが、その時はWi-Fi使わないとめっちゃ遅かったです💦

• あおい

あおい

ちなみに富山県です🤗

• 12月19日
ママリ

金沢市に住んでいます!
場所によって圏外になりますし、通信速度が遅いときがあります💦