※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
子育て・グッズ

5歳の子供でもレゴのマリオは1人で遊べますか?拡張版なしでも楽しめるでしょうか?経験者の方、教えてください。

レゴのマリオについて
年中5歳の子供がサンタさんに
レゴのマリオかルイージを頼むと言っているのですが、この年齢の子供でも1人で遊べますか?
また、拡張版なくてもそれなりに?遊べますか?それとも拡張版ないと物足りなくかんじますか?
無知ですみませんが、持ってる方教えてください🙇‍♀️

コメント

3才前でも何かつくってますし、年中さんの三男はつくるの好きで刀や鉄砲、ロボットつくったりしてますよ😃
レゴマリオも追加考えましたがアンパンマンとトーマスやらごちゃごちゃとレゴやらブロック足りなくて増やしたりして一緒になってそれで遊んでます!あと飾ったりしてます。
キャラクターはキャラクターで戦ってたり(アンパンマンとウルトラマン)男の子なのにおままごとみたいになってたりとにかく自由ですね~。
うちは兄弟が年が近いから少ないと喧嘩したので増やしました!

🌟

問題なく遊べます💓
次男は、4歳からLEGOしてますがびっくりする程、LEGOで動物や乗り物を作っています☺️

くまのプーさん

ありがとうございます🙏
レゴは幅広く遊べていいですよね🎶