※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

クイックウォーマーLED+とクイックウォーマーHUの違いについて教えてください。

おしりふきウォーマーどっちがオススメですか?

コンビの

〇クイックウォーマーLED+
〇クイックウォーマーHU

なんですが、どう違うのでしょうか?(^^;

コメント

りんご113

HUの方を持っています。

二種類の違いは、はっきりとは分からないのですが、、、LED+は、ライトがついているのと、たぶんコードが着脱式?で取り外せるのかも!と思いました。

正直なところ、ウォーマーとしては使えませんでした(´・ω・`)おしりふきが乾いてしまって。。使っているおしりふきとの相性かもしれないので、なんとも言えないですが(・ェ・@

一つ気に入っているところは、自動で押し出してくれる?ところですね!おしりふきが少なくなってきても、ちゃんと一枚ずつ取れます!

しかし、HUの方は、コードが本体から外せなくて、常にダラーンと出ています。娘がイタズラしてしまうので、困るのです、、、。

• はな

はな

そうなんですか(´・・`)結構いいお値段するのに…微妙なんですね。。

購入検討してましたが、やめようかな(T_T)…

• 10月20日
  • りんご113

りんご113

ただのおしりふきケースとしてなら使いやすいんですけどねー(´・ω・`)でもそれなら、他でも売ってそうだし。。
    一応、乾いてしまうのは途中からなので、使える部分もあるんですが( ゚A゚;)
    LED+のほうで改善されていれば良いですけど、お試しするにはなかなかのお値段ですよね(´・ω・`)

もし身近で買おうとしている人がいたら、
    「ちょっと貸すから試してみてからにしなよ!」って一度止めるレベルです(汗)

• 10月20日
  • はな

はな

そうなんですね( ˘•ω•˘ ;)!!!
    残念です😭😭💧
    アドバイスありがとうございます😢

寒い日は何か工夫して拭いてますか?(>_<)

• 10月20日
  • りんご113

りんご113

うちとの相性とかかもしれないので、もし、こころさんにとっては良いものだったら、何だか申し訳ないです( ゚A゚;)

寒い日だけではないのですが、コンビの「あったかいでシュ」っていう霧吹きみたいなものは、しばらく使ってました!まぁあったかいと言っても、霧になるので、冷たくないレベルなのですが、、、( ¯−︎¯ )
    コードレスだったら今でも使いたいなーと思っています(´・ω・`)

• 10月20日
  • はな

はな

あ!あれも気になってました🤔

どれもこれも値段のわりには微妙そうですね💦参考にします(T_T)
    ありがとうございます❤️

• 10月20日