※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週6勤務から週4に変えて、お給料も上がる転職を考えています。子供がいるため心配もあり、踏み出せず悩んでいます。

相談です!
現在、平日4日と平日半日と土曜半日の週6勤務で時短で働いており、9-17時です。
今転職を考えているところで週4で土日休みの9ー18時になります。
お給料も今より30万くらいは上がります。

子供もいるためなかなか環境を変えるのも心配ですが土日も休みになるためいいなとは思っています😭

皆さんならどうしますか?😩😩
少しめんどくさく感じてる自分もいて(面接が一般常識のテストとかもあり笑

なかなか踏み出せずです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

お迎えとか差し支えはなさそうです?
平日とはいえその時間に家帰ってご飯作るのも本当大変だと思います!

むしろ30万も上がるってすご過ぎませんか⁈笑←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お迎えは差し支えないです!
    あっ年収でですがね😂😂

    • 12月15日
ママリ

お給料30万upは年収ですか?
それでも月2万はupするのなら考えます🥺
…が、もし今の職場が居心地が良いなら、月2万のためにリスクは犯したくないかなとも思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    おっきいですよね🥺🥺
    悪くはないんですが、時短で働いてる心労と業務の多さに疲れてます🤪

    • 12月15日