※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて詳しい方いらっしゃいましたらご教授ください。配送方…

メルカリについて詳しい方いらっしゃいましたらご教授ください。

配送方法をゆうゆうメルカリ便で商品を出品していたところ本日購入してくださった方がいるのですが、お孫さんへのプレゼントらしく配送先をお孫さんの住所に変更してほしいとのことでした。

この場合購入手続き後に購入者側が住所をお孫さんの住所に変更すればゆうゆうメルカリ便で送れるのでしょうか?

同じように購入手続き後配送先を変更してほしいと言われた方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

ちゃ

購入前に住所変えて置かないと変更できなかったはずです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!変更できないんですかね😂この場合、配送方法を直接お聞きして普通郵便で送るのが無難ですかね?💦

• 12月14日
ぽん

購入の方の方から、発送前でしたら変更できたと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!購入側が変更したらできるんですね!😊✨

• 12月14日
  • ぽん

ぽん

その方法でやったこと少し前に1度だけあります😄

必ず発送前になので、ご注意くださいね👌

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    経験済みなんですね!購入者さんに住所を変更していただく旨お伝えしました!

• 12月14日
ママリ

発送前なら間に合いますよ☺️
なのでお相手にそれ伝えて住所変更してもらう→変更が終わったらメッセージをもらう→その後発送なら大丈夫です。
住所変更前に発送してしまうと現時点で登録してる住所に発送されるので気を付けてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!発送前なら間に合うんですね!購入者様に住所変更してもらうよう伝えてみます! ありがとうございます!

• 12月14日