※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
妊娠・出産

36週の妊婦で、恥骨や腰、左足に痛みがあり、歩行に支障が出ています。1人目の時も同様の痛みがあり、夜中に生理痛のような激しい痛みもあるが、産院で問題はないと言われています。普通でしょうか?同じ経験の方いますか?

上の子が3歳で
現在妊娠36週目です

最近恥骨と腰の骨や
左足の付け根がなんともいえない痛みがあります。

歩いていて
いててて。。と立ち止まってしまったり
恥骨が痛すぎておばぁちゃんみたいな歩き方に。

こんな痛みは1人目のときは
生まれる一週間前からありました。

あとは、夜中に
生理痛の激しい痛みがあったりして

気づけが痛い痛い!!!といって
叫んでいて起きることがあります

これって普通ですか?

同じような方いますか?

産院では下がってもないし
子宮口もしっかり閉じていると言われました

コメント

deleted user

はじめまして、私もありましたが下がってもないし、子宮口もあいてなかったですが、、痛かったですよ( ´△`)

  • aya2525

    aya2525

    そういうものなんですね(>_<)

    • 10月19日
カブカブ🎶

同じです(。pω-。)

左足の付け根は急に痛みが走るし、夜中は生理痛のような痛みが…💦

先日の検診では子宮口もしっかり閉じていると言われました😓
あと少しの辛抱かと…💦

  • aya2525

    aya2525

    予定日近いですね(^^)
    娘の時が出産間近にこの痛みが出だしたので焦りましたが
    先生がまだっていってるからまだですよね(^O^)

    • 10月19日
  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    私は予定帝王切開で11月4日手術なので、なんとかそこまで持ってほしいのですが😓

    1人目にはなかった痛みに、いきなり不安になりました😅

    • 10月19日