※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が続く中、二度目の稽留流産でストレスを感じています。次の妊娠では初期の1ヶ月を休みたいと考えています。同じ経験をされた方いますか?

いつも6週くらいから悪阻がはじまり10週くらいまで続きます。その間、二週間くらい仕事休んでいるのですが、今回二度目の稽留流産で、助産師さんに、やはりストレスもゼロではないと思うと言われました。
もし次にまた妊娠出来たら、この初期の1ヶ月を思いきってお休みしたいのですが、そうされた方、いらっしゃいましたか??

コメント

ちびちゃん🔰

つわりが4週からひどすぎて1ヶ月からずっと休んでいたというか休まざる終えずお休みしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあとは、普通に働いていましたか?

• 12月14日
  • ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

復帰後は時短が出来ない職場だったので有給を週1で取る+妊婦検診休暇を使って週4くらいで働いてました!具合悪くて早退させてもらうことも多々ありましたね💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~やっぱりそれくらいでないと働くのしんどいですよね😔😔😔無事にご出産されたようで良かったです!✨✨✨

• 12月14日