※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにゃ
お仕事

転職活動中で焦っています。自分や子供を考えてピッタリの求人に応募したいが、待つことも考えています。

転職活動中です。
急に無職になり、焦っています。
皆さんなら、ちょっとでもいいなと思った求人には応募しますか?しっかり自分や子供のことを考えてピッタリの求人にしか応募しませんか?

焦っているせいか、なんでも受けなきゃ!と思ってしまい、、、でもできれば長く勤めたいし、子供との時間も大切にしたいし。
今は求人が少ない時期らしく、年明けくらいから増え始めるみたいです。それまで待ってもいいですかね( ; ; )
考えすぎて頭がおかしくなりそうです。

コメント

鈴木

私は子供中心で働ける職場の求人が出るまで待ってました。
お金もかなり大事ですが、愛情たっぷりで育てたかったので。

• はにゃ

はにゃ

お返事ありがとうございます。
    できるだけ今までの生活スタイル崩さないような求人探してみます!

• 12月14日

自分が絶対に譲れない所(私の場合でしたら、休日・勤務時間が第一優先で、その次に業務内容です)で応募しました☺️
業務内容も、完全にピッタリなのは子供がいるとなかなか難しい業種なので、これなら興味あるな・今のスキルで出来そうだな、という業務内容で決めてました!

• はにゃ

はにゃ

お返事ありがとうございます。
    なかなかピッタリは難しいですよね、今までと同じ時間帯の仕事探してみます!

• 12月14日