※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chitaman
雑談・つぶやき

予定日が24日なのに、なんの兆候もなく、ただただ苦しくて、しんどいだ…

予定日が24日なのに、なんの兆候もなく、ただただ苦しくて、しんどいだけ。
ただただ、体重が増えるだけ。
だけど三人目にして分娩が恐怖😞💦
マタニティライフってなんですか状態に苦痛だった10ヶ月。
このからだの不自由さからも、
重たそう、気の毒やな、ぱんぱんやな、
まだ?などなどの回りの声からも、早く解放されたい、もうおなかいっぱい!

上の子達の予定にあちこち行ってるのになぁ😞💦小2と年長でまだまだ中途半端にてがかかる、なんやかんや言われたり、
ごはんも作りたくないー。
だからって誰もやってくれないしするしかないけど、
早く入院して、赤ちゃんと自分だけのこと考えたいよー。

誰にも言えないからつぶやかせていただきました。

コメント