※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🐝
妊娠・出産

木曜日に促進剤を受ける予定です。子宮口は2センチ空いているためバルーンは使わず促進剤のみで進めるそうです。

水曜日に前日入院して予定日の木曜日に促進剤をすることになりました。
先週卵膜剥離してもらいましたがおしるし&内診による出血もなかったため今日もぐりぐりしてもらいましたが卵膜は剥がしてるため剥がすところないね〜とされながら言われ、そのあとモニターでチビは寝てしまいブルブルで起こされる始末。内診あとに寝るなんてこりゃ出てこないわけだ。と謎に納得してしまいました。笑
上の子も促進剤だったため痛さを知ってる今、楽しみより恐怖が勝ってしまっています。笑
子宮口は2センチ空いてるためバルーンはせず促進剤だけで行くそうです。
全然質問ではないのですが長々と失礼しました。💧
恐怖で怖気付きそうなのでお話しさせてもらいました💧
臨月に入ってるみなさん。頑張りましょう。👶🏻🍼

コメント

セレニティ

私も同じく水曜に入院します!旦那の休みと娘の学校の関係で計画分娩する事になりました!予定日は1日違いですね♪♪
バルーンしないで促進剤だけなのはいいですね♪♪後少しで赤ちゃんに会えますね✨お互い頑張りましょう!

• 🧸🐝

🧸🐝

セレニティさんも木曜日に促進剤ですか???
    2センチ空いてるのでしなくてもとのことでした😭
    あの不快感を味わわなくていいんだ!!!と思う反面、ちゃんと開いてくれるか心配でもあります🥺
    頑張りましょうね!!、!

• 12月13日
  • セレニティ

セレニティ

水曜日に入院してバルーンやってなくてラミナリアはやります!それで6センチになったら促進剤使うと言われました😂なのでいつから促進剤になるのやらです💦
    まだ1.5センチしか開いてなくて子宮口が硬いそうです…
    確かに挟まってるだけで違和感半端ないですよね(笑)

• 12月13日
  • 🧸🐝

🧸🐝

ラミナリア知らずに調べたらバルーンより凄そうですね🎈
    水曜日までに陣痛が自然にきてくれればいいんですが😭

• 12月13日
  • セレニティ

セレニティ

やばいですよね!私も初体験かもなのでちょっと恐怖です(笑)今日は痛みないけど張りがよくあったので動き回っておきました!😊
    お互い入院までに陣痛来てくれるといいですね😻

• 12月13日
  • 🧸🐝

🧸🐝

一緒です!すごい痛みのない張りが頻繁にありました!!
    寝る前に痛みはありましたが朝まで結局寝れたので前駆だったんだなあ。と笑
    もしかしたら同じ誕生日になるかもしれないですね🎈
    今日までに陣痛がきますように😂!!

• 12月14日