※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳半の子供が怒りっぽくなってしまい、毎日怒ってしまう悩みです。褒めることもしているが、イライラが募り怒鳴ってしまうことが多いです。

2歳半から怒らない日はないくらい毎日怒りまくってます😇
怒られてばかりいると、やっぱり怒りっぽい子になったりしますよね😭
褒める時は褒めまくるし、可愛いも言いまくりますし、愛情は込めてるつもりでいますが、イライラさせられることばかりで、怒鳴りつけるように毎日怒ってます😟

コメント

クー

うちはに2歳前に上の子がお兄ちゃんになりそこからめっちゃ怒ってます😂
が、怒りっぽい子ではなくむしろおとなしめです😂
幼稚園の先生からも優しい、ほんわかしてると言われるタイプです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怒鳴りつけたりとかもしますか??
    優しい、ホンワカしてるのって小さい頃からそんな感じでしたか?🤔❤️
    うちはTheやんちゃって感じです😂😂😂😭😭😭🤮🤮🤮

• 12月13日
  • クー

クー

怒鳴るし手も出ます←
    小さい頃からマイペースでしたが意地悪はしてました😂おもちゃ人に貸せなかったりとかの😂

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

手出るのわかります🤮
    ほんとしつこいし無理ですよね😂😂😂

おもちゃ貸せないとかしてても、今はそんなことなく優しいんですね🥺❤️
    うちも人のおもちゃ気になって取ったりとかしてて、疲れ果ててます(笑)

• 12月13日

生まれ持った気質が大きい気がします😅
私も怒ってばかりで良くないなとおもうんだけど、怒らせることさえしてくれなきゃ怒らないのにって思いますね😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気質の問題ですかね😭💦
    本当に怒らせることばっかりしてくるんですよね🤮怒るのも疲れますよね😭😭😭

• 12月13日