※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saika
子育て・グッズ

0歳の息子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。おすすめはありますか?

3ヶ月になる息子のクリスマスプレゼントなにかおすすめはありますか?
毎日なにがいいかな〜と旦那さんと悩んでいます!
みなさんは0歳のクリスマスになにをあげたか教えてほしいです😊🎄💗

コメント

はな

プーさんのメリーにしました🥰

• saika

saika

プーさんのメリーお友達に出産祝いでもらってあるんです🥺すごくいいですよね!❤︎

• 12月12日
mi

しかけ絵本かアンパンマンのなにかにしようかなーとおもってます!

• saika

saika

しかけ絵本いいですね🌈😌
    調べてみます!ありがとうございます🤍

• 12月12日
さら

うちも6か月なって少しです。
2人目で、おもちゃはとりあえずあるので、ベビーカーの前につけるおもちゃと、音の鳴る絵本にします😁

• saika

saika

ベビーカーの前につけるおもちゃ!確かにうちも行く行くは使えそうです☺️!
    音の鳴る絵本もいいですね!ありがとうございます🧡

• 12月12日
ままり

『もいもい』『しましまぐるぐる』など視覚で楽しめる赤ちゃん向け絵本をプレゼントしました🎁

• saika

saika

絵本にかなり反応して笑ってくれるようになってきたので、いいかもしれないです🥺🌈ありがとうございます💗

• 12月12日