※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
お金・保険

市原市が5万円現金情報遅いか気になります。HPに情報がないと問い合わせが増えそう。隣の市は情報があるか気になりますか?

市原市って5万円現金情報遅すぎませんか…笑っ

気長に待つつもりではいますけど
9割決まっててその残りの1割もしかしたら
市原市入ってるのでは…?

HPに何も記載されてないと
逆に電話とかで問い合わせが凄くなりそうですね…。

隣の市とか決まってそう…
皆さんのところはHPに書かれてたり
お知らせ来たりしてますか?

コメント

ぷしゅ

大阪ですが、
先日お知らせメールが
来てました😗

しーちゃん

船橋市は12月27日に児童手当に登録されてる口座に振り込まれると書いてありました!

あおた

習志野市は封筒で振込予定のお知らせきましたが12月末頃振込予定と書かれてました😂
詳細な日にちは教えてくれないスタイルみたいです笑

mama

君津市は24日に振込だそうで
金曜日に案内発送したらしいです😀

さとみっち

四街道市も何も連絡来て無いですよ(笑)

ゆき

佐倉市もまだ案内ないですよ〜!

電話とかで問い合わせる人ってよっぽど切羽詰まってるんですかね💦5万もらっても対して生活変わらないですよね😂迷惑考えないのかな〜。

なあ

隣の千葉市ですが手紙来て23日に振込です!

なっちょ

船橋です。ママリのコメントで27日なのだと知りました😅
お知らせはまだ来てません。

確実にもらえることは決まったんだし、元々自分のお金でもないし、皆さんどうしてそこまで早く欲しい!いつもらえるの!?って感じなんですかね💦
(モンスターさんは気長に待つと仰っているので貴女のことではないですよ💦)

電話で問い合わせなんかしたら担当部署の業務が停滞して、余計に遅くなったり他の大事な業務に支障が出そうとか思わないのかな、、
電話代も時間ももったいないですし。
それで使い道が貯蓄に回すとかだったらもう呆れてものが言えないですよね🤣

はじめてのママリ🔰

24日に振込ですね!
LINE来てました☺