※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
妊娠・出産

小川珈琲のカフェインレスコーヒーを飲んだことがある方、味について教えてください。現在はラバッツァのノンカフェインを飲んでいますが、満足できず、小川珈琲のカフェインレスに興味があります。家ではノンカフェインを選んでいます。

小川珈琲のカフェインレスコーヒー飲んだことある方いらっしゃいますか?味はいかがですか?
今ラバッツァのノンカフェイン飲んでますが、1,000円以上したのにまずいです😂
そんな中近所のスーパーで小川珈琲のカフェインレスを見つけ、どうかなーと思ってます。

外では気にせずカフェイン取ってますが、家ではなるべくノンカフェインやカフェインレスにしています。

コメント

木だらけ

結構、美味しかったと思います!
スーパーの中では!
コトハコーヒーが私的には1番美味しかったです♪

• みは

みは

ありがとうございます!
    コトハコーヒーは見かけたことないです(/_;)
    ネットでも買えるけど、近くで気軽に変えると言うのも選ぶ基準なので、次小川珈琲買ってみます!
    いつもいく駅の近くのスーパーはカフェインレスが全く置いてないんですよね…。

• 10月19日
ポチコ

小川珈琲のノンカフェイン、美味しいですよ。
物足りなさもありません。
ミルク入れても十分な味です。

ネットで買ったのですが、家から離れたスーパーで売ってるのを見ました。
今はお腹の張り止め飲んでて自宅安静になってしまったので、買いに行けません(´;ω;`)

つまり、リピート買いしたい味ということです(苦笑)

• みは

みは

ありがとうございます。
    お大事になさってくださいm(__)m

スーパーだと698円とかで売っててお得だしこれは買いですね♪

• 10月19日