※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかさん🔰
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントで、音や光のギミックがあるおままごとキッチンを探しています。IKEAの可愛いキッチンも考えていますが、オススメがあれば教えて欲しいです。

1歳になる娘への誕生日プレゼントで、おままごとセットのキッチンを検討しています☺️友人の家にあって、扉パカパカしたり、ボタンを押して楽しんでいたので、少し早いかな?と思ったのですが長く楽しめるならいいかな、と🙋🏻‍♀️

そこで質問なのですが、オススメがあったら教えて欲しいです✨

IKEAのが可愛いなーと思ったのですが、音とか鳴らないようなので、出来れば見た目が可愛くて、音が鳴ったり光ったり…のギミックがあると嬉しいです☺️

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ままいまりん

うちはミーレのキッチンです☺️✨
IHがジューっと鳴るだけですが、オーブンもレンジもあり、長く使ってますよ🍀

• ままいまりん

ままいまりん

すみません、追記です。IHのところはジューっという音と、光(火)もつきます!

• 12月11日