※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

都筑区のなおこレディースクリニックに通っている、通っていた方いらっしゃいませんか(>_<)?

都筑区のなおこレディースクリニックに通っている、通っていた方いらっしゃいませんか(>_<)?

コメント

1625♡

はーい🙋‍♀️
下の子が生まれるときに、検診で通っていました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでしたか😭?
    今日行ったんですけど、意外に空いててあんまり人気ないのかな??と心配になっちゃいました😂

• 12月11日
  • 1625♡

1625♡

私めちゃくちゃ良かったと思います!
    綺麗ですし、
    おとめクリニックから変えてなおこさんにしました!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おとめクリニックあまり評判良くないですよね😭
    里帰り予定なのでやすこレディースクリニックか、なおこレディースクリニックか仲町台レディースクリニックか未だに迷ってて😂笑
    あおすけさんの周りの方はどこの病院へ通っていた方が多かったですか?💦

• 12月11日
  • 1625♡

1625♡

わたしも里帰りでした!
    なんで、検診がなおこさんでしてもらってました😌
    わたしが、地方出身なんで周りに知り合いとかいてなくて💦
    なんで、ママリで訪ねてました笑
    なおこさんは、行く曜日にもよるのかな?っておもいます。
    わたしは、毎週水曜日に行っていて、北部大の女医さんでした😊

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭私は平日は行けないので北部大の女医さんの診察は受けられなくて…ちょっと「ん??」って思うことがあったのですごく悩んでます😂

• 12月13日