※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンシロップ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で初めての産科受診。4週目後半からお腹のチクチクや胃もたれが続き、つわりか不安。情報収集で混乱し、こちらで相談します。

妊娠2ヶ月です。
来週は6週目になるので初めて産科に行くのですが、
どうも妊娠が分かった4週目後半からお腹がチクチクいたんだり、胃もたれのような症状が続いています。
これはつわりですかね?🥲
初めての妊娠で分からないことだらけで
検索しても気持ちが左右されるだけなので、こちらで
聞きたいと思いました💦💦

コメント

deleted user

胃もたれのような感じがあるならもしかしたらつわりかもしれませんね😳

無理なさらず‼️

  • レモンシロップ

    レモンシロップ

    良かったです🥲
    つわりってこんなに早く来るものなんですね😅!!!

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6週頃にははじまってました( > < )

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

私も同じく2ヶ月、来週初診予定です😌

多分つわりだと思います🥺私は食べつわりでお腹がすくと気持ち悪いです🥲

お互い頑張りましょうね😌

  • レモンシロップ

    レモンシロップ

    同じ方がいて嬉しい(;_;)!!!!
    今週の日曜初診です。
    少し不安が消えました♡

    • 12月10日
さっこ

私も来週6週で初診予定です。
4週からつわりがあって、食べても食べなくてもずーっと気持ち悪いです…。
ツラいですががんばりましょう、

あいこ☆彡

私も6週の妊婦です!
お腹チクチク痛みます。病院で話をしたら子宮が大きくなってる証だから大丈夫だよ!と言われて安心しました!
胃もムカムカしています。お互いつわり乗り切りましょう😊