※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいたむ
子育て・グッズ

生後2ヵ月の赤ちゃんが夜中に息苦しそう。おならは出るが改善せず。同じ経験の方、改善策を教えてください。

間もなく生後2ヵ月になります。
夜中寝ているときの息みが酷いです(T^T)
ガスが溜まってるのか足を曲げ伸ばし体操をするとおならが出ます。でもそれでも息んで苦しそうです(>_<)お腹ののの字もするのですがなかなか改善しません。同じような方いたらどのくらいから息みがなくなったか、改善策を教えてほしいです!

コメント

Aran👸🏻💖

便秘体質ですか?
ウンチはしっかりでてますか?

  • せいたむ

    せいたむ

    うんちは毎日出てるので原因がわからず(>_<)

    • 10月19日
さらい

うちのこは朝方毎日二時間ぐらい息んだりうなったりしてます!!
便秘ではないんですが、、
(((^^;)

  • せいたむ

    せいたむ

    うちの子も毎日出てるので便秘ではないです(>_<)
    毎日2時間はキツいですね(^-^;

    • 10月19日
  • さらい

    さらい


    今は気にせず放置してます
    (((^^;)

    • 10月19日
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

毎晩3時から息む、唸る!(^^;
で、明るくなった頃に排出されます(笑)
日中は普通に排便出来るのにな…と不思議に思っています。夜はミルクのみだからなのか?量が多い?
見てると苦しそうですよね~。お腹のマッサージしています!

  • せいたむ

    せいたむ

    見てるの辛いですよね(T^T)
    日中は不思議と息んだりするのも少ないんですよね!いつぐらいから息まなくなるんだろう、、、

    • 10月19日