※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

与那原町の図書館利用者へ質問です。土曜日は利用可か、子供連れでの利用は難しいでしょうか?絵本コーナーはありますか?コメントお待ちしています。

与那原町にお住まいの方、町立図書館利用したことありますか??
土曜日は利用できますか?また、小さい子と行くのはやめておいたほうが良いですか?
4歳の娘が本が好きなのですが、1歳の弟も連れていかなきゃいけないので😅😥😥
やっぱりシーンとしてて子供たちとは利用しにくいでしょうか?😅
子どもがその場で過ごせる絵本のコーナーとかはありますか??
利用したことある方いましたらコメントお願いします😊

沖縄 与那原町

コメント

しぽりん

参考になるかわかりませんが、、💦コロナ感染者が多く、保育園も自粛依頼があった時に与那原の図書館利用しました!
その時は中での利用不可で本の貸出のみでしたので本を選ぶため中に入りました^ ^
畳コーナーに小さい子用の本が並んでいて乳児がいても大丈夫そうだなという印象でしたよ😊
広くはないので少し子どもが騒いでても大丈夫のような気はしました😌

ご存知かもしれませんが、事前に与那原図書館のネットで本を選んでおくと司書さんが準備してくれるので私はネット利用し受取、返却だけしてました😃小さい子がいると連れて行くのは大変なのでネットおすすめです😆