※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめ教えてください!!🙌🏻😃

ベビーモニターのおすすめ教えてください!!🙌🏻😃

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリだとパナソニックかトリビュート(えびちゃんのbaby camera)のひとが殆どですよ😊うちはえびちゃんです

• あんこ

あんこ

そうなんですね!😃
    検索してみます!🤗
    因みにえびちゃんのはいいですか??

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年使ってますが、特に不具合ないです

パナソニックはわからないのですが、トリビュートはカメラはコンセントがないとつかないです。モニターは充電式なので何時間かはモニターだけ持ち運べます。私は家事に合わせて持って移動していました。

うちはベビーベッドの柵につけて見下ろす形で撮っているのですが、暗視もきれいで、うまく拾えば呼吸で口元や胸が動いているのも見えます。
    室温も出ますが、あまり正確ではないようです。でもほかのベビーモニターでも同じようなレビューを見るので、室温表示は参考程度にしておくのがいいかもしれません

自動追跡はあまり使いませんでした。うちでは本当にカメラ機能メインで使っている感です😊

• 12月10日
  • あんこ

あんこ

こんなに詳しく、
    とても分かりやすく説明頂き本当にありがとうございます!😭
    もうこれにします😁
    今ちょこちょこ様子を見に行ってるので、その負担が無くなると思うと嬉しいです!🤗

• 12月10日