※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

お洒落な方ってカラーを取り入れたりしませんか?わたしなら絶対黒とか白…

お洒落な方ってカラーを取り入れたりしませんか?
わたしなら絶対黒とか白なのにワインレットみたいな色
とか買ってコーデ組んだり🥺!


似合わないしあわせかたもわからないから
すごいなって思います。


ベージュとかブラウンはとても顔が老けて
見えるんですが自分にあった色ってみなさん
ご存知ですか?自分は黒とか白かなって
思ってるんですが白でもクリームっぽい白とか
合わないし形によって合わないのもあって
着こなしてる方見るとほんと尊敬です。


どのようにこの色自分にあわないなとか
調べてますか?自分がどんな系統が似合うのか
とかもあんまりよくわかってなくて😞

コメント

うさぎ🔰

お洒落ではないと思うけど、私は淡い色とかオレンジ系が合わないですね。
どちらかというと原色系が合うかなーと思います。
私の場合は、友達と買い物してた時にどの色が合うのかお互いに探し合うというのをして発見しました。

ままり

私はシンプルが好きで色もの飽きちゃうので黒白ベージュしか着ないと決めています。
どう組み合わせても失敗しないのも最高です笑
確かにベージュって色味によって顔色が悪くなるので、たとえユニクロでも必ず試着して買うようにしています!