※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

じじ、ばばからのクリスマスプレゼントで、知育パズルを貰おうかなと思っています。娘は型はめにハマっていて、型はめパズルがいいと考えています。普通のパズルは無理だと思うので、オススメな物を知っている方いますか?

じじ、ばば からのクリスマスプレゼントで
知育 パズルを貰おうかなと思っています!

最近娘は型はめにハマっていて
型はめパズルがいいなと思っています☺️

普通のパズルは無理だと思うので(>_<)💦

なにかオススメな物とか知っている方いますか??

コメント

シャム

箱にブロックと同じ形の穴が空いていて、それに詰めていくおもちゃはどうですか??

家はアンパンマン号やわらかパズル買います。

K

うち、一歳半で普通のパズルやってましたよ!
アンパンマンとかですが、60ピースくらいのもやってました💡
ちょっと難しいのもさせてみると意外とよいかもしれませんよ~😃

moony mama

一歳半で、普通のパズルしてましたよ。
それくらいの対象年齢の大きなピースのものもありますよ😊