※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

滋賀県米原市のローザンベリー多和田のイルミネーションを見に行かれた…

滋賀県米原市のローザンベリー多和田のイルミネーションを見に行かれた方おられますか?
混み具合はいかがでしたでしょうか?

また、中のレストランはこの時期でも夜はやっていないのでしょうか?ホームページでは15時までとなっていました💦

コメント

みみ

先月行きました🙌
18時前に到着したのですが、入り口は並んでました💦

中に入ると広いので分散されますが、フォトスポットとかは少し多いなと思いました!

レストランはやっていなくて、BBQのところで飲食物が少し売られているのと、上のほうのカフェはやっていたような気がします☺️

• ノジノジ

ノジノジ

回答いただきありがとうございます😊

やはり結構混んでるんですね💦レストランもやってないんですね😞カフェに食事メニューがあるといいんですが🥺

ちなみに土日に行かれましたか?車はすんなり停められましたか?

すいません質問ばかりで😅

• 12月10日
  • みみ

みみ

BBQのとこはハンバーガーとかしかなかったです💦
    HPのヒルサイドカフェ一度見てみてください🙌
    BBQのところでこたつでお鍋が食べることもできるみたいです!
    ちなみにローザンベリーの周辺にご飯食べれるところとかないです😣

週末にいき、入り口から少し離れたとこにすんなりとめられました✨

どこからこられるのかによりますが…
    イルミネーションの開園時間に到着し、近めのところに駐車
    車内で軽くご飯食べて、中で足りない分を少し食べる
    とかもありかと思います😌

• 12月10日
  • ノジノジ

ノジノジ

返信遅くなり申し訳ありません💦

それが下の子が前日に熱を出してしまって私は行けなかったのですが、おじいちゃんおばあちゃんに上の子連れて行ってもらいました😌

中は軽食しかないよーて伝えておいたのですが、電車の時間とかもあり結局ポテトしか食べれず園内を過ごして、出てからも食べる所が中々見つからず21時までご飯食べれなかったそうです😅

私は近くに住んでいて割と土地勘はあるのでちゃんと計画立ててあげればよかったなぁと思いました💦ローザンベリー周辺は本当何もないですもんね😂

詳しく教えていただきありがとうございます✨

• 12月14日
  • みみ

みみ

あらら、お熱で残念ですね💦
    ほんとあの周辺とゆーか米原は何もないですよね😭
    また計画たててご家族で行けるといいですね✨

• 12月14日