※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

義実家に泊まる時のパジャマどんなの着てるか教えてください😊いつも19時…

義実家に泊まる時のパジャマどんなの着てるか教えてください😊
いつも19時頃、1、2番目にお風呂に入り、寝るまでリビングで過ごします😊

夏はジャージにTシャツスタイルです🙂
秋春は膝上くらいのロンTワンピっぽい物にレギンスでした🙂
去年の冬は授乳もあったので膝丈前開きモコモコにレギンスでした😊
一昨年冬はスウェット上下か、スウェットに下ジャージでした🤣

年末帰る時何持っていこうかなーと思ってます🤔
ジェラピケか、それっぽいパジャマが欲しいのですが、なしですかね😂

義父はおらず、義母のみなのでいいかなと思ってましたが、義弟が2人いるのでなし寄りです😇

そこで皆さんどんなの着てるのかなーと思って質問です😊
風呂上がりは部屋着、寝る誰にも会わなくなったらパジャマへ着替えるはなしでお願いします🙏

コメント

deleted user

ジェラピケのモフモフ上下着てます😂

  • ちゃそ

    ちゃそ

    ジェラピケ可愛いですよねー💓

    • 12月9日
aya

ジェラピケかUNIQLOのスヌーピーとか着てます🤣🧡
この時期は寒いので防寒重視です🤣

  • ちゃそ

    ちゃそ

    義実家かなり寒いので防寒大事です😂💓

    • 12月9日
deleted user

私はユニクロです🥳
年末のためにわざわざ買いはしないですね笑

  • ちゃそ

    ちゃそ

    わざわざ買う訳ではなく、ボロボロのスウェットしかないので帰省関係なく欲しいと思っていて😂
    でも家で家事する時はジェラピケとかは腕まくりするから伸びるかなーと思ったり😅
    皆さんどんなの着てるのか気になりました😇

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😂
    GUに可愛いのありましたよ☺️

    • 12月9日