※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
ファッション・コスメ

メルカリでブランド品を出品し売れて発送したのですが、購入者から付属…

メルカリでブランド品を出品し売れて発送したのですが、購入者から付属品の袋の汚れと匂いが気になるから返品したいと言われました。

袋の中の汚れらしく見落としてたのですが、バッグ本体に不備はないらしくすり替え防止の為返品は断りたいのですが、受け入れるしかありませんか?

偽物とすり替えられたらどうしようかと思ってるんですが😭😭😭

コメント

汚れはこちらの落ち度なので悪い評価をつけられても良い!って覚悟で私ならお断りします。それこそ仰るようにすり替えられたら嫌なので。

袋の汚れ等につきましては不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。お品物の返品ですが、こちらブランド品になります為防犯上の観点から申し訳ありませんが返品は出来かねます。

みたいな感じですかね..😂

• rii.

rii.

ありがとうございます。
    汚れはこちらの落ち度なので分かるのですが匂いは🤦‍♀️
    一応連絡してメルカリにも問い合わせてみますm(_ _)m

• 12月8日

退会ユーザー

袋の匂いなんて人によりますし明らかに臭い!とかじゃなきゃ感じ方なんて個人差としか言いようがないですよね😂

• 12月8日

袋っていわばオマケみたいな感覚なので本体に不備が無ければお断りします💦

• rii.

rii.

私も袋はおまけとおもってるのですが、価値観によりますよね🥺
    それ含め連絡してみます😭

• 12月8日
ルル

においが気にあるのであればメルカリで買わない事ですね。においはどうしようもないので返品する理由にはならないと思うのでお断りしていいと思います。