※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

IKEAのハイチェアを使っている方いますか?使用感を教えてください。身近な人から譲り受ける予定で、気になっています。写真のタイプかもしれません。

IKEAのハイチェア使ってる方おられますか?
使用感どうでしょうか?
身近な人から譲っていただけることになり、使用感が気になっています!
おそらく写真のタイプの物かと思われます

コメント

3人のママ

足がつかないのであんまりよくないって言いますが、使い心地はいい感じです!
テーブルもつけれますし、便利ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさいます!付属のテーブルがあるみたいですね😊そちらの方も検討します✨

• 12月8日
はじめてのママリ

これしか使ったことがないので他がどうなのかがわからないのですが、、
使い初めて半年経ってますがめちゃくちゃいいです😊😊
専用のカバー?みたいなのも売ってるので最初の方はそれも使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わりと安価ではあるのでどうかな?と思ってました!今はハイローチェアでずり落ちに困っているので使うのが楽しみです😊

• 12月8日
うみ🍀

私も他のと比べたことがありませんが、良いですよ☺️
私は別途の机?も買いました!
木じゃないので、汚れても気にせず拭けるし洗えるし、ちょっと汚れや菌が気になったらアルコールで拭いたり(やって良いのか分かりませんが、私はやってます!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに気にせず拭けるのもいいですね☺️💓皆さんのコメントで安心しました!私も合わせてテーブル購入しようかなと思います!!

• 12月8日