※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
雑談・つぶやき

ハンドメイド楽しい♪♪フェルト布をボンドでくっつけるだけ。自分の時間…

ハンドメイド楽しい♪♪
フェルト布をボンドでくっつけるだけ☆
自分の時間ってやっぱり必要だなぁ。

コメント

かなで

どんなものを作っているんですか??
私も時間作って何か作ろうかなと思っているのですが、何作ろうかな〜と考えていました!
よければ教えてください(*^o^*)

• かぴばら

かぴばら

コメントありがとうございます(o^^o)

すべて100均の材料で、ベビーインカーのステッカー作ってました(^^♪
    私も妊娠中に作ったんですが、私の車に貼ってあるのを親戚が見て私も作って♪と頼まれたので、作ってました(^^)
    これから産まれてくる赤ちゃんにスタイとか色々作ってあげられますね♡

• 10月18日
  • かなで

かなで

素敵〜!!すごいですね(*^o^*)
    妊婦さんが乗っていますシールは貼っていますが、ベビーインカーのステッカーは準備していなかったのでいいかもしれません!!
    素敵なアイディアですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    スタイとかにぎにぎして遊べるおもちゃもいいですよね〜♩

• 10月18日
  • かぴばら

かぴばら

ありがとうございます(o^^o)☆
    これは友だちから教えてもらったアイデアなので、友だちにはかなり感謝しています!
    昨日、ネットで色々見ていたら、タオル地で作るカシャカシャライオンというのを見つけて、次はこれを息子に作ってあげようかなと思ってます(^^♪
    ちびさんはハンドメイドで何か作られたものってありますか?♡

• 10月19日
  • かなで

かなで

私もそれ!気になってました!
    こんなやつですよね??
    私はまだ作ったものはないんです〜(T ^ T)
    なんせ田舎なので手芸屋さんがないんで、材料が揃えられず…笑
    土曜に検診で地元に戻るので、その時に材料を買って始めたいなと思っています(^◇^)

• 10月19日
  • かぴばら

かぴばら

そうですそうです!!私が見たのより可愛い♡(o^^o)
    私が住んでる地域は周りが住宅地で、街から離れているのですぐ近くにないんですが、時々思い立ったときに街に出て百均や手芸屋さんに行ったりしています(^^)作るの楽しみですね♪

• 10月19日