※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこちゃん
妊娠・出産

38週の妊婦です。赤ちゃんが3000g超えているので心配。お迎え棒を試みたが入らず、赤ちゃんが降りてきているのか不安。同じ経験の方いますか?

38週初マタです。
ちょっと下ネタなんですけど、
赤ちゃんが3000くらい超えてるので早く産みたくて
今日お迎え棒をしました。
しっかり避妊をしたんですけどさきっぽしかはいらず
どんな体勢でも奥に入らなかったんですけど…
で痛くなってやめてて、衛生面考えて前戯もしていないし
そんなに濡れてもいなかったのですが
奥まで入らないってことは赤ちゃんがおりてきてるのかなとおもったり、。。。同じ方いますか?

コメント

マカロン

私も38週初マタです👶🏻
私はお迎え棒してないので同じではないんですけど、先週の内診の時に妊娠初期の頃は奥までいれてエコー見てたのにホントにさきっぽだけしか入れてなかったです!
さきっぽだけでも赤ちゃんの頭だ!ってわかったので個人的な意見にはなりますが降りてきて下の方にいるからなのかなって思っちゃいました!🌷

• ひよこちゃん

ひよこちゃん

やはりそうなのかなぁ…
    吐き気も最近やばくて…後期悪阻というものなのかなあと…マイナートラブルばかりでつらいです。。

• 12月8日
  • マカロン

マカロン

わたしも吐き気あります😭
    悪阻ってほどではないと思いますが、なんか食欲ないなぁって感じです💦💦

• 12月8日