※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

20週の検診で女の子だと言われました。残念だけど元気ならいいです。確定でしょうか?

今日で20週で検診にいってまいりました。

男の子希望だったのですが

やはり女の子っぽいとのことです。

元気ならいいかと思ってますが

上二人が、女なので

男の子が欲しかったなぁっと
少し残念です。

確定でしょうか?

コメント

望叶夢

こんばんは🎵

このエコーだと女の子っぽいですねー(^-^)

うちも上2人が女の子、歳が離れて3人目ですが…やっぱり女の子でした(>_<)

男の子を希望していましたがうまくいきませんねー。でも、今は3姉妹も可愛いだろうなぁ❤と、3女の誕生を楽しみにしてます(*´ω`*)

うちの子の女の子確定の時のエコー貼り付けますね⤴

• もも

もも

ありがとうございます。
    やっぱりΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    残念っておもっちゃだめなんですがね…上女の子やから年離れてできたからもしかしたらと期待してました。笑

そうですよね…三人三姉妹でもかわいい🎀かもしれないです。笑

御返事、写真までありがとうございました❤

• 10月18日
まっこ

うちも7歳と5歳の姉妹がいて3人目妊娠中なんですが…
今週ようやく検診ですけど、前回の16週のときに4Dエコー撮ってもらったら『女の子っぽいね~』と…(笑)
主人はやはり同性の男の子が欲しいようなんですけど、もしかしたら叶えてあげられないかも(笑)(;・∀・)

母が4姉妹で私も3姉妹、子供も今のところ女友達2人だし妹も子供が1人目女の子…
ここまで凄い女系だから男の子出てくる気がしなかったんですけど、去年妹はうちの家系初の男を出産しまして…
前回も微妙にオマタ隠してて先生も『多分ね…多分…』とハッキリしなかったし、今から生えてくるのかな?と期待もしてみたり(笑)(*´ω`*)

まぁ三姉妹楽しいので、とにかく私は元気ならどっちでもいいです!(*´ω`*)
上2人も『女の子がいいな~(*´ω`*)』と妹希望の様子ですが…さてさて、どうなるか…(笑)

• まっこ

まっこ

あ、『子供も今のところ女友達2人だし』とワケわかんないこと書いてました💧

『子供も今のところ女の子2人だし』でした(笑)(;・∀・)

• 10月19日
  • もも

もも

ありがとうございます❤

私のところもどちらかとゆうと女系なので、多分女の子とおもってたんです。

ただ、もう10年以上空いた上に旦那さまは違うので男の子と期待もあったのです。笑

でも写真で見る限りやはり可愛いのであとは元気に育って産まれてきてくれたらとおもいます。

旦那様の期待には答えてあげたかったけどこればっかりは運命ですもんね。笑

• 10月19日