※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
その他の疑問

コロナワクチンを打ってから関節が痛み出した方いますか?ワクチン接種直…

コロナワクチンを打ってから関節が痛み出した方いますか?
ワクチン接種直後の副作用ではなく、慢性的な感じで毎日、右肘と右膝が痛いです😂

他に思い当たる節がないため、コロナワクチン接種後のような気がするのですが、、
まずは整形外科を受診?ですかね?

コメント

ママリ

私も1か月前から慢性的に左肘が痛いです。
痛いようだったら整形外科に受診だと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

ワクチン打ってから左足指の付け根が激痛の知り合いがいます。😢
仕事もままならない、大好きなジムも無理…と休みがちです。
ワクチン後からと言うと病院で「そんなわけない」と一蹴されて痛み止めしかもらえないみたいなので、最初は黙って行った方がいいかもです。

• おはな

おはな

ありがとうございます😭
    同じような方がいる事例、少し安心しました><
    病院にはワクチン後というのは伏せて、今日行ってきたいと思います。

• 12月9日
はじめてのママリ

遅れてのコメントですみませんm(_ _)m

私の母(50代)がファイザーワクチン2回目を接種して2週間が経った頃から、片膝に痛みが出だして、整形外科に現在通院しています💦
膝に痛みを感じたのは人生で初めてみたいです。
10月頃から通院しだしましたが、まだ完全には治っていないです。
でも歩けないほどひどくはないです。

回答とは関係ないかもしれないですが、夫の母は、ワクチン接種して数ヶ月後にちょっとした転倒で人生初の骨折をして手術をしました😨
ワクチンを打つとどこか弱くなったりしてしまうのかなと思ってしまいました...😣

まずは整形外科に行かれると良いと思います!
お大事にしてください🙇🏻‍♀️