※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
お仕事

求人応募後、連絡が遅く、経験不足で採用見送り。対応に不満。

聞いて下さい😠
数日程前に求人で調剤薬局でのレセプトのお仕事の応募があり、資格は普通免許があれば良し。その他いろいろ書いてあり応募しました。
サイトからの応募と書いてあったので面接の希望日なども入力して応募したんですが4日経った今日の16時頃になっても連絡が来なく、明日面接希望日だったので私から電話をしたんですが忘れていたのか応募を見てないのか、そのような対応で後ほどメール送らせてもらいます。と言われ、連絡きたんですが調剤薬局の事務経験があるのか聞かれ、無いです と返答し4時間ほど経った今、こんな時間に今回は採用を見合わせとさせて頂きます。と連絡来たのでもう一度求人見ると消されてました。
私も調剤薬局での仕事の経験も無いし、断られるのは仕方ないけどそれなら求人に経験したことある人のみ。など記入すれば良いのに、ましてはこんな22時過ぎに連絡は普通にありえなく無いですか?😅
クソすぎてイライラします

コメント

初めてのママリ

適当なところなんですかね😤そんな所に主さんが行かなくて良かったです💡

P

ひいいい
ありえないですね
そんなところで働くことにならなくてよかったです

パンプキン

コメントありがとうございます😭✨
腹立ちますよね

ばたこ

調剤薬局で資格無しで勤務してたことあります‼️
薬剤師って医者でもないのに偉そうだし、変わってる人が多いので《凄くいい人もいるのですが、私の周りでは稀です笑》対応も自分勝手なのかなって思いました💦
そんな薬局で働かなくて良かったですよ✨

いちご

私も来週から無資格、未経験で調剤薬局で働きますがそんな対応する薬局で働かなくてよかったですね😡

• パンプキン

パンプキン

私が応募した薬局何がしたいのか、ほんとわからないですよね👊🏻💢
    事務経験はあるんですか?😌

• 12月8日
  • いちご

いちご

全く無く採用後されました😅

パソコンも苦手です😅

• 12月8日
パンプキン

返信して文句言ってやりたいですほんとに👊🏻💢