※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の旦那さんとの仲良し、いつから再開しましたか?👀また週何回のペー…

産後の旦那さんとの仲良し、いつから再開しましたか??👀
また週何回のペースでしてますか?(^^)
もうすぐ産後2ヶ月なんですけど、自分の性欲が今ほぼ皆無で、
母親精神の方が強く出てしまってるのでしたい気が起こらず、、、。
里帰り終了後、2回しましたが、わたしが気乗りせずしてたので
あまり濡れず、会陰切開した部分も治ってますが、まだ怖いしで、以前のように気持ち良いと思えなかったです😭
でも旦那さんはいつも通り性欲あるし、産後1ヶ月経ったら夫婦生活も再開できると思ってたし、毎日夜が近づくと、今日は誘われるかな〜嫌やな〜って思ってしまってる自分が嫌です😢
もちろん旦那さんのことは大好きだし、あんまりしたくない気分って伝えたとしても、果たしてまた以前のようにしたくなる日がすぐ来るんかどうかもわからないので、誘われた時にどう伝えるべきか悩んでます、、、。
今月から2ヶ月の育休を取ってくれてて、育児もしてくれているので、週1くらいでならって言いたいのですが、上手く伝えないと落ち込んでしまいそうで言えずにいます😵💦
何か良いアドバイスあればください😭💦

コメント

はじめてのままり🔰

産後1回もしてません🤣
育児疲れや寝不足でそんな気にもなりません笑
旦那様にもホルモンバランスと疲れでまだそんな気になれないと言いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    旦那さん、ちゃんと身体のことわかってくれてるの羨ましいです😭
    わたしもそうやって伝えてみようと思います😣

• 12月8日
ママリ🔰

濡れないのはめちゃくちゃ分かります。気持ちいいどころか激痛でした😢
ローションを使ってもらったらめちゃくちゃよかったです。

3ヶ月からはじめました。多くて週1でしたが、少ないと月1でした。
私は逆に性欲が増して、今日は誘われるかな、誘われなかった…。と涙を流す日々でした。笑
(その後解決しました)

男の人って繊細って言いますもんね。ほんとに伝え方が分かりません。でも、身体がまだ辛いから、負担をかけないように週一くらいがいいという分には傷つけないんじゃないかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローションは使ったことないんですが、それで改善されるんですね😳✨
    わたしのなくなってしまった性欲が戻ってくるのか、今は不安しかないです😅笑
    男の子人って変なとこ繊細ですもんね😵
    身体がまだ回復しきってなくて負担かけないようにってゆうのと、愛情はなくなってないよってゆうのを伝えてみようと思います😭✨

• 12月8日
はじめてのママリ

半年くらいです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年も旦那さん我慢してくれてたんですね😭✨
    理解のある旦那様、羨ましいです🥺

• 12月8日