※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
その他の疑問

メルカリで目立った汚れや傷はないと書いており購入したところロゴにし…

メルカリで目立った汚れや傷はないと書いており購入したところロゴにしみがありました。
出品者は神経質な方はお断りと書いていてるので返品するなら購入者側が負担してくださいと言われました。
タグも切り取られており、それなら傷汚れありで出品して欲しかったのが私の言い分ですがみなさんならもう受け取り評価しますか? 2万程しました。

コメント

なちこ

説明の写真にうつってなかった感じですか?
そこまでのシミだと私も気になってしまいます💦
一度メッセージで相談してみてもいいかと思います。

• なぴ

なぴ

写ってなかったです!! メッセージしても神経質な私が悪いという言い方をされてしまいます💦

• 12月7日
ままリ

出品の画像にロゴはなかったのでしょうか?
2万円は高いですね💦

• なぴ

なぴ

ロゴありました!! その時このような汚れはなかったのですが、、 返品返金したいと言っても神経質な人はお断りと書いてますと言われてしまい😭
    神経質ではなくてもこれは嫌ですよね💦

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

一度運営に連絡してみて返金してもらえるか賭けてみますね笑。

運営がノーと言うなら払うしか無いです…。

• なぴ

なぴ

メルカリ運営厳しいですよね 笑
    別に払ってもいいんですが相手側の対応と楽しみにしてたのがショックで腑に落ちなくて😭

• 12月7日