※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

身長が低くスタイルも悪く見えるのでぺたんこ靴やスニーカーはこれまで…

身長が低くスタイルも悪く見えるので
ぺたんこ靴やスニーカーはこれまで
あまり履いて来なかったのですが、
こういう写真のようなソールの高いスニーカーは
若い子が履いてるイメージですよね?
アラサーが履いてたら引きますよね?笑

コメント

写真のようにシンプルなものなら
全然いいと思いました🙃

• ママリ

ママリ

ほんとですか😂
    なんか商品ページのモデルさん?も若い子だったので、変かなと気にしてしまいました😂
    回答ありがとうございます😊♥

• 12月7日
タロリ

全然何も思わないです🥺

幼稚園のママさんたち30超えてる人でも厚底のスニーカー履いてますよ👟👞

• ママリ

ママリ

よかったです🥺
    この商品ページのモデルが若い子だったので、私が履くと変なのかなと気にしてしまいました😂💦
    回答ありがとうございます🥰

• 12月7日

35歳で身長160cmほどありますが、写真と同じ物履いてますよ😂

意外と厚底!って感じの主張が無いので大丈夫だと思って履いてます!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!全く同じものですか??🙄🙄ずっとスニーカー履きこなせなくて、頑張ってちょっときれいめなスリッポンくらいだったんですけど、これなら履けそうだなって、可愛くて一目惚れしました😭❤️

• 12月7日

退会ユーザー

全く同じものです😂

ちょっとソールが硬めなので、長時間履くのにはあまり適さないかなと思いますが、お手頃価格だったので幼稚園の送迎や近所の買い物くらいに使ってます◎

でも、クッション性のあるインソール入れたら問題なく履けると思います😊

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

全く同じもの持ってらっしゃる方とお話出来て幸運としか言いようがありません🤣

レビュー見てると大きめという方と小さめという方が居て、どっち?!って思ってたのですが…普段のサイズと比べてどうですか?🙄インソール入れる前提で大きめ買うべきなのかな…🤔🤔

• 12月7日

退会ユーザー

これ可愛いですよね😊✨

私は低いインヒールを入れる前提で1つ大きめ買いましたが、いつも通りのサイズでも大丈夫だと思います🤔

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!今楽天スーパーセールでめちゃくちゃ安くなってるので買います😭アイボリーとホワイトでもうちょっと悩みますが😂投稿してよかったです!笑

• 12月7日