※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

IKEAのベッドトレイを使っている方いますか?子ども用のテーブルにも使えるか検討中で、使い勝手やおすすめ商品があれば教えてください。

IKEAのベッドトレイ使ってる方いますか?

リビングにテーブルを置いていないのでサイドテーブルに
もう少し大きくなったら子ども用のテーブルにどうかな?と思っています
使い勝手はどうですか?
また似たようなものでおすすめあれば教えてほしいです

コメント

🐻‍❄️

ベッドトレイってこの商品ですかね?🤔
これなら我が家使ってますよー☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうです😊
    トレイ部分が木目のものもありますがこちらの方が汚れても拭き取りやすいですかね?
    高さは使い勝手良いですか?

• 12月7日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

うちは主に、おままごととかお絵かきボードでお絵かきする時に使ってるので、あまり汚れたことが無いのですが、普通に拭き取りやすいとは思います✨
    ただこの間友達の子(10ヶ月の子)が遊びに来たとき、つかまり立ちでこの上に乗ろうとしていたので😅、うちは2歳近くなってから買ったのでなんとも言えませんが、そんなにヤワではないと思いますがバキッといってしまったり、近くにソファーとかあると踏み台として使ったりするかもしれないので注意は必要かもです🙌💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    うちはまだ7ヶ月なのですが
    出してる時は注意が必要かもですね
    ありがとうございます^^

• 12月7日