※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^_^;)
その他の疑問

スタジオマリオかスタジオアリスで子供の753の撮影をされた方、着物代?…

スタジオマリオかスタジオアリスで子供の753の撮影をされた方、着物代?と撮影料 おいくらだったか教えていただきたいです。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

アリスです。着物代というのはお参り用にレンタルする着物の料金でしょうか?それなら2000円でした(レンタル日が平日だったので安かった)
前撮り撮影はトータル6万くらい使ったと思います😌
我が家はあれやこれやとたくさん購入するのでいつもアリスで撮影するとこれくらい使っちゃいます😢💦

❤︎り❤︎え❤︎

アリスで撮ってます。
撮影だけなら基本料金¥3,000➕商品代です。
ディズニー関連は➕¥1,000(1商品毎)。
ホームページを見ると753セットは¥20,000~あります。
当日 貸衣装で神社に行くなら専用プランがありました。

しおり

マリオで撮りましたー❀.(*´◡`*)❀.
日曜日にスタジオ撮影のみしました!
確か6万5千円ぐらいでしたかね🤔
お参り用にレンタルはしてません😀

ままり

お参りでは使ってなく、撮影のみ、アリスの七五三セットで6万ちょいでした。

ゆうごすちん

先日、末っ子の七五三撮影をマリオでしました。
うちは予算3万ぐらいの予定で、七五三セットじゃなく単品の見開きの台紙で、義実家にプレゼントする分合わせて、3万6千円ぐらいでした!

羽織袴は持ってるのでレンタルはしてませんが、シーズンよりも早く前撮りして予約すると安いみたいですよ!