※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
妊活

新潟県長岡市の中央病院か立川病院で不妊治療中の方いますか?お話を聞かせてください。

新潟県長岡市の中央病院か立川病院で不妊治療されている方いらっしゃいますか?😊
よかったらお話を聞かせていただきたいです☺️

コメント

立川で治療中です😃
通院をお考えですか?

• ふわ

ふわ

コメントありがとうございます✨
    今レディースクリニック通ってるんですが、転院を考えていて…
    立川病院どうですか?
    治療もよかったら内容を教えていただきたいです🙇‍♀️

• 12月8日

退会ユーザー

立川は予約ができないので待ち時間がとにかく長いです😣
    先生は優しい先生ばかりですが、不妊に詳しい先生は今はお一人しかいないようです💦
    まず初めに卵管造影等検査を受けて、半年はタイミング、それから人工授精2回しました!
    治療費は安い方のようです🤔

• 12月8日
  • ふわ

ふわ

予約出来ないんですね!
    待ち時間凄い長いのはキツイですね😥
    やっぱり最初卵管造影とタイミングなんですね😃

詳しく教えて頂きありがとうございました☺️💓

• 12月9日

退会ユーザー

待ち時間長い上に午後の診察は火曜と木曜のみで、診察時間も短く仕事との両立がなかなかきついです😣
    私は逆に上の理由とひとりの先生に継続してみてもらいたく、レディースクリニックさんへ転院を考えてました😯
    レディースクリニックさんは治療や先生の感じ等、どんな感じですか?
    腕は良いと評判ですよね❗️

• 12月9日
  • ふわ

ふわ

診察の日は仕事お休みして行かれてますか?それは両立大変ですよね🥲先生も毎回変わるんですね!

レディースクリニックさんは先生は親身というよりか無愛想というか…😅
    娘授かる時も通っていたんですが、治療のステップアップがなかなかしなくて休んでる時に自然妊娠したのですが😃
    色々聞きたいことはこちらから言わないと診察終わりです〜って感じでした😀人工受精は痛みや費用はどのくらいでしたか?😃

お子さん同い年ですね🥰
    親近感湧きます✨

• 12月9日

退会ユーザー

仕事休んだり、タイミングが合えば自分の休みの日に受診してます😣
    無愛想というのは聞いたことありますがほんとなんですね😨
    立川の先生たちもこちらから聞かないと詳しくは教えてくれないです🤢
    やっぱり患者さんが多いので、どのお医者さんもその部分に関しては一緒なのかもしれませんね😩
    人工授精の痛みはほとんどありませんでした😃費用は一万千円プラス薬代です!
    私も周りに治療している友達が少ないので嬉しいです🥰

• 12月9日
  • ふわ

ふわ

先生忙しいから一人一人向き合うのは大変ですよね😅
    人工授精痛みは全然ないんですね、安心しました🥺
    実は子宮頚がんの検査に引っかかって明日詳しく検査なんです😥
    早く2人目をって思っているのになんだかうまくいかなくて、妊活は本当に精神的にもきますね😅
    お互い赤ちゃん授かれますように🥰💓

• 12月9日

退会ユーザー

頸がん検査、割とひっかかる方いますが何もないことが多いようですよ☺️異常ないといいですね😣
    私も無排卵だったりでなかなかうまくいかず😭ほんとに終わりが見えず生理くるたび落ち込みます😭
    欲しいと思ってる全ての方たちのところに赤ちゃん来てほしいと心から思います😭✨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

立川通ってます🤲
中央は不妊治療はやってないような…💦

• ふわ

ふわ

コメントありがとうございます😊✨中央はやっていないんですね!
    立川通院したいなと思って、ただ予約が取れないとなるとキツいなぁと思いました🥲

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立川、基本予約やってないのは確かにキツイです😢💦人工受精や体外受精当日は予約の形ですが、排卵チェックなど普段の診察は予約無しなので当日の受付順になります💦
    上のコメント読ませて頂きましたが、レディースクリニックから転院して私は立川に来てます😂

• 12月9日
  • ふわ

ふわ

朝受付早く済ませないとヤバいんですね😭
    ももさんはお仕事休んで通院してますか?😀

レディースクリニックと立川実際どうですか?転院して良かったですか?☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦私はフルで働きながら通院してるので、できるだけ早く診察終わって仕事に…という感じです。月木は午後がありますが、午前よりは空いてる印象です😊

レディースクリニック、予約もあって良いんですが先生が私はどうも苦手で…🙇‍♂️💧卵管造影、AIH数回したところで、このまま通い続けるのはちょっとなーと思って転院しました😅

• 12月10日
  • ふわ

ふわ

私もフルです😃
    フルで通院キツイですよね、お疲れ様です😭✨
    先生わかります…私もちょっと苦手で聞きたいこともよく聞けず😅受付も冷たい方が…😅
    紹介状は書いてもらいましたか?☺️

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルで通院ほんとキツイです😭
    かといって治療費のことも考えると辞めることも考えてないので、何とかやりくりして通院してます💦

あー、まさにそれです😂
    優しくしてほしいとかそういうのじゃないですが、先生に気を遣ったままで治療続けられないなって思ったのがキッカケです。どれだけ治療大変でも我慢できますが、Dr.に我慢するのは何か違うかなって🥲
    紹介状くださいと先生に言う勇気も出ず、結局受付の人に言って後日受け取りに行きました💦
    看護師さんは優しいんですけどね🥲

• 12月10日