※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊活

初めての多嚢胞で無排卵、クロミッドとhcgを使用。初めての方で妊娠された経験ありますか?排卵が心配でした。

多嚢胞で無排卵。初めて今回クロミッド、hcgをしました。初めてでご懐妊された方いますか😭😭
初めてだと排卵しづらいとかあるのでしょうか、、?排卵しているのか不安で🥲

コメント

ままり

生理不順で無排卵でした。同じくクロミッド、hcgで一回目で妊娠しました!

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます✨
    本当ですか!!!😭凄く希望が持てます、ありがとうございます❤︎!

• 12月7日
  • ぼすべび

ぼすべび

排卵の際は何ミリでしたか??😢

• 12月7日
はじめてのママリ

上の子の時に無排卵でクロミッド一錠では排卵できず次の月に2錠にしてちゃんと育ってhcgで排卵して妊娠しました!
今のお腹の子も無排卵だったので最初から2錠飲んでhcgして一回で妊娠しました!

• ぼすべび

ぼすべび

私もなぜか最初から2錠です!!排卵する際は何ミリでしたか??
    そうなのですね!おめでとうございます❤︎!!

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初から2錠なのですね!排卵する時は18mmから20mmだったと思います!
    ありがとうございます✨

• 12月7日
  • ぼすべび

ぼすべび

そうです!!なるほど!私もそのくらいなので同じです!希望が持てました❤︎
    排卵チェックはやはり、2,3日後でしたか??
    あたし1週間後で、、

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこからの2、3日後になりますか?hcg注射打ってからですか?20mmと確認してからですか?

• 12月7日
  • ぼすべび

ぼすべび

hcgをうってからです!!

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

hcg打ってからは次の日に明らかに排卵痛らしき痛みがあるので私はそこからは2週間待って妊娠検査薬してみて病院に行ってました!

• 12月7日
ママリ

私は2周期目で妊娠しましたよ!

• ぼすべび

ぼすべび

そうなのですね!!ちゃんと無排卵でも排卵されるって希望ができましたありがとうございます😭😭❤︎

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

全然可能性はあります!

無排卵なことは知っていたのでもはや、開き直って週2くらいで半年間避妊なしでしてましたが妊娠しませんでしたけどw

排卵誘発剤のお薬と注射で授かる事ができたので全然、無排卵でも排卵しますよ!!

頑張ってくださいね😍💕

• 12月7日
  • ぼすべび

ぼすべび

私も避妊なしでやってても全然できません(笑)無排卵すぎる!!!😖って思ってました😅

ありがとうございます😭😭❤︎✨

• 12月7日