※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

南三陸にキラキラ丼を食べに行きたいのですが、キラキラ丼を取り扱って…

南三陸にキラキラ丼を食べに行きたいのですが、
キラキラ丼を取り扱ってるお店でお子さまメニューもあるところご存知でしたら教えてください。

コメント

ままり

さんさんから離れちゃいますが、、竜巳やさんにはお子さまメニューあるみたいです。

jasmine

キラキラ丼あるお店でラーメンとかもありましたよ。

りぃたろ

ちょっと違うかもしれませんが、さんさん商店街にある山内鮮魚店さんは自分の好きなお刺身をバイキング形式で選べ、それにご飯セットをつけられます🍚
我が家はいつもそこで、息子もご飯にいくらかけてます😂
キラキラ丼も美味しいのですが、そこのお刺身とお味噌汁がめっちゃ美味しいのでよかったらと思いコメントしちゃいました👍🏻´-

ERK

ラーメンやうどんセットのあるお店もありますし、しお彩?というところはお子様セットでカレーとかマグロ丼があったと思います😊

ちょぱすとん

さんさん商店街から少し離れますが、志のやさん、おススメです♪お子様メニューは、うどん、そば、あります。そのほかに唐揚げ、ざるそばセットあるようです!