※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰ぴこり
妊娠・出産

33wでお腹の張りが強く、下腹部が重たいです。出血はなく、前駆陣痛でしょうか?早すぎますか?

33wで、今日お腹の張りがいつもよりすごく多くて、生理痛のような下腹部がずーんと重たい感じになりました。
出血等はなく、お腹の張りはわりとずっと続いているのですが、これって前駆陣痛というやつなんでしょうか??
早すぎますか??

コメント

あおさん

早いかどうかわからないですが、私は予定日の2.3週間前から前駆陣痛っぽいのがほぼ毎日ありました😂
生理痛のちょっと酷い位の
痛さ?重さ?でした!

• 初マタ🔰ぴこり

初マタ🔰ぴこり

毎日…!しんどい!😭
    ちょっと寝たら張りが治ったので、明後日の検診のときに先生に聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

1日1回ぐらい生理の時のような腰とお腹が重い感じがあり、お腹の張りとは連動してなかったのですが元々切迫で入院していたので怖くて産院に電話して聞いたらこの週数では前駆陣痛は早すぎると言われました😢💦
張りとは連動してないことと痛みを感じてる回数が多くないのでとりあえず様子見になりました。
張りが増えてきたり張りに痛みが伴うのがあれば受診してと言われました😨

• 初マタ🔰ぴこり

初マタ🔰ぴこり

この時期の張りちょっと心配になりますね(;ω;)
    もうすぐ検診なので一旦様子見つつ、ダメそうだったら連絡してみます!
    ただ、胎動は酔いそうなレベルでめちゃくちゃ激しく元気です(;ω;)

• 12月7日