※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタ
子育て・グッズ

フリマで買ったベビー服に黄ばみがあり、漂白剤を使って落としたいと考えています。酵素系の漂白剤がいいか、他の方法があれば教えてください。

最近、フリマにて購入したベビー服
記載の状態と異なっていて吐き戻し?のような
黄ばみが点々とありました

安かったので捨てるのもいいですが
気に入って買ったので漂白して落ちないかな?と考えてます
(アタックのスティックで予洗い、洗濯機のガンコモードで
落ちなかったので、漂白予定です)

ベビー服に漂白剤使ったことないのですが
オススメありますか?
調べると酵素系のものだと黄ばみが
落ちるのようなことがかいてあるので試してみようかと
思うのですが何がいいのかわかりません(^_^;)

酵素系以外でも、こうすると落ちるよ!とかあれば
是非!教えてください!!!

コメント

🩶🩷🩶🩷

うたまろ石鹸で落ちなければ
オキシ漬けします😳

グラタン大好きママ

素材によっては使えませんが、最終手段としては、粉石鹸+シャボン玉白剤+煮洗いを試してみます。

一応煮なくても熱目のお湯でつけ置きしても効果はありました😊

バタバタ


ありがとうございました
おかげさまで無事にシミ抜きに成功し
着用できました🥺!