※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
その他の疑問

私は今母子寮に住んでいてそこの担当の職員さんに生活費を預かってもら…

私は今母子寮に住んでいてそこの担当の職員さんに生活費を預かってもらっている状態です。月6万の1週間1万5000円の計算でやってるのですが、先週の水曜日からスタートして明後日で1週間になるので生活費を貰えるのですが、私が思うには水曜日仕事から帰ってきてから貰っても木曜日からしか使えないので火曜日仕事から帰ってきてから貰って水曜日から使えるようにしたらいいと思っているのですが、水曜日からスタートしたのなら水曜日に貰うべきでしょうか?

コメント

tatara

最初の1回だけ1日ズレる感覚だとしても次からは木曜から使えるって考えればいいだけなので面倒なこと言わずにいた方がいいと思います😅